※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

陣痛の痛みが10分間隔で、まだ痛みに耐えられる状態です。前駆陣痛かもしれません。

先輩ママさん!!!教えてください!
10分間隔の、陣痛の痛みってどのくらいですか??
人によるかとはおもいますが😱💦
まだ痛みがきても夫と余裕でお喋りしてられます🙄💭
前駆陣痛ですかね??😖💦遠のきそうです…😢

コメント

ミミミックス

前駆だとこんなにはっきりと間隔しないので、陣痛かなって思います(❁´ω`❁)病院へ連絡してみた方が良さそうですね~!

あーぴっ🌼

人によると思いますよ!!一気に間隔狭くなる人もいるし、10分間隔が何時間も続く人もいるし...だと思います!でも間隔狭まってきてますね!!!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ちなみに病院には電話しましたか?!もしまだなら一度電話した方がいいと思いますよ!

• 11月8日
  • トミー

トミー

おはようございます(T_T)!あれから病院に電話するも、痛みが強くなってから病院へとの事だったので…葛藤してるうちに寝てしまいました(T_T)本陣痛だときっと寝れないですよね😢😢😢
    でもこのくらいの痛さならまだ平気というのが分かったので、次回の陣痛には焦らずに対応できそうです✨これから検診なので昨日夜中の事も相談してみます🙌
    本当に助かりました😖💕コメントありがとうこざいました!

• 11月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

いえいえ😁✨子宮口が7センチになった時に和痛の注射を打ってもらったのですが、和痛打たれて眠くなってウトウトしていましたが、陣痛の並が来ると勝手に体が起きて陣痛に耐えてた記憶があるので本陣痛は寝てても体が起きないとと思ってくれますよ🙌✨でもそんなしっかりした前駆来るならもしかしたら出産も近いかもしれないですね?!(o^^o)

• 11月9日
1児MaMa

陣痛かなと思います(*´ω`*)

私も10分きるころは陣痛なんて
気付かずなんか痛い気がする
程度でしたよー(*´ω`*)!!!

あーぴっ🌼

間隔しっかりしてる気がするんで病院に一度電話してみた方がいいと思いますよ!!!もう少しで会えるかもですね😹✨頑張ってくださいね🙌

みるきぃー

10分だとまだ大丈夫かなぁーもうね、1分とかになると地獄だと思っちゃった😵😵ダメだー死んじゃうの?って叫んでいきみたくて辛かった😫😫でも乗り越えたら可愛い我が子と対面できて感動でした♥頑張って!

うぱみ

夜中気づいたときには3分感覚でしたが、生理痛の痛いやつとお腹の張りが同時にくる感じです。

私は、夜中だったので寝ぼけてて、生理痛のときの癖で、痛みを感じるとトイレにこもるのを繰り返していたら、不審に思った旦那に「大丈夫?」と声をかけられ、我に返って「これ陣痛!」とパニックになりました。

30秒くらいイタタタ・・で、しばらくすると引いていきました。

トミー

皆さまコメントありがとうございます💦
もし、お時間ある方に教えて頂きたいのですが、10分間隔はどのくらい続きますか?

うぱみ

私、陣痛間隔が長くなったり、短くなったりで丸1日過ごし、「続きは明日にしましょう。寝ていいですよ。」と言われ、寝たら陣痛が遠のいてしまったのですが、夜中3時過ぎ、大きいボールがゴロンと転がるイメージが見えた瞬間破水→1,2分間隔の本陣痛1時間後に出産でした。

前駆陣痛かもしれませんが、おしるしとか、水っぽいおりものとかあれば、早めに病院に連絡した方がいいですよ。

元気な赤ちゃんが生まれますように(*˘︶˘*).。.:*♡