※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳の娘のほっぺが赤いです。片方だけで、体調は普通です。原因を知っている方いますか?

1歳になりたての娘のほっぺがろぼこっとして赤いです😭
なんでかわかる方いますか?💦

特に気にしてる様子も体調が悪い様子もないです。

片方だけです😭

コメント

ままり

蕁麻疹ですかね?🧐
うちの子も最近こんな感じになって今皮膚科に通ってます😭うちも片方だけなんです😭

• あ

やっぱり蕁麻疹ですかね?😭
    ちょっと熱もってたりしましたか?

• 3月20日
  • ままり

ままり

専門医とかでないので、何とも言えませんがうちの子の赤みの出かたと似ていてコメントしてしまいました😣

2週間位前に出てやっと落ち着いてきてるんですが、うちは蕁麻疹と診断されているのでそうかな?と思いました😌

熱もってる感じはなかったです!

• 3月20日
  • あ

そうなんですね!

似た感じなら多分蕁麻疹ですよね😣

今のところほっぺだけなので
    明日祝日だし、様子みてこのままとか酷くなる感じなら火曜病院行こうかなって感じです😭

多分緊急性はないですよね、。

• 3月20日
  • ままり

ままり

祝日なので、判断難しいですよね😣

怖がらせるつもりは無いのですが、蕁麻疹は喉などに広がると危険らしいので、それだけ心配かな?と思いました😭

• 3月20日
  • あ

そうなんですね😭
    今日の朝はなんともなかったんですが、お昼寝から起きたらまた出てて、、、

ほっぺと顎だけだったんですが、明日もあったら病院行きます😭

• 3月21日