※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今、旦那とお金の話になって『お前も働いてるのに何でお金無いん❔😓😓』っ…

今、旦那とお金の話になって『お前も働いてるのに何でお金無いん❔😓😓』っと言われました( ㅠ_ㅠ)💨💨

私は時短勤務💨💨しかも朝2時間で土曜日だけ5.5時間勤務( -᷄ ω -᷅ )💨💨💨

収入はあるけど娘の保育料に消えていく(´=ω= ` )⤵⤵⤵

そして旦那の娯楽に消えていく( •⍸• )💨💨

それを言わずただ『来年度は時間を延ばしてもらうよ❕❕』その言葉に『来年も雇ってくれるかも分からんのに😪⤵⤵』って言われました(ㆆ_ㆆ)🌁🌁

頑張る❕❕って言ってんのに(≖_≖)💢💢💢

クビになったら他探すわ❕❕❕って言ってやりました( -᷅_-᷄ )💢💢💢


お前のその自由奔放すぎる発言どうにかしろ❕❕❕

コメント