※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子用の長袖Tシャツ、おすすめのお店はありますか?西松屋でしょうか?シンプルで長持ちするものがいいです。皆さんは今の時期どこで買われますか?教えてください。

保育園で使う男の子用の長袖Tシャツを買いたいのですが、おすすめのお店はありますか?ネットでも構いません。

冬のセールで買おうと思っていたのにすっかり忘れていました💦

安さならやはり西松屋でしょうか?
できれば2人目にも着せたいので、シンプルで長持ちしそうなものがいいのですが‥
皆さんなら今の時期どこで買われますか?

よければ教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

まか

ユニクロ、西松屋、イオンの子供服売り場辺りですかね🤔

ミッフィー

ユニクロが1番物持ちいいです😀
西松屋は1~2回着たらもう毛玉出来るので、お下がりする予定ならやめたほうがいいです(笑)
あとはプティマイン、バースデー、しまむらでも買います😀

そうくんママ

シンプル長持ちなら
ユニクロ
無印
ベルメゾン→ネット
あたりかなーと思います😊

しまむらは、掘り出し物や安いのあり。西松屋よりは持ちます。

西松屋は、ワンシーズンや泥んこ遊び用で終了って感じですねー😅

はじめてのママリ

H&Mの3枚セットのやつが意外と毛玉にならなかったです!
ただしめちゃくちゃ薄くてペラペラです(笑)でも逆に気温は高いけど半袖は早いかな〜って時にちょうどいいです!

あと買ったことないんですが、お下がりで回ってきたNEXTも生地良かったです🙆‍♀️

ゆきじろう

上の方もおっしゃってますが、nextは乾燥機かけても毛玉できにくい印象なのでいいかと思います😊
デザインも可愛いです💕

西松屋、ロンTは縮んですぐ着れなくなりました💦トレーナーは毛玉だらけになります!
下の子にも着せたいなら普通に私もプティマインとかブランシェスのセールで買ってます😅

ku

とにかく安さなら西松屋、バースデイ、西松屋ですが毛玉になったりヨレる率は高いかもです💦ものにもよりますが!
うちは保育園用はネットでデビロック、ベルメゾンが多いです!
特に長袖Tシャツは、ベルメゾンの「ソフのびフライス長袖Tシャツ」はすごく柔らかくてよく伸び、子供も着替えやすそうで私はお気に入りです✨お下がりもできてます😊

ぱん

H&Mが何枚かセットになっててお得感あるのでよく利用してます。
ネットで注文して、すぐに発送してもらえるので急ぎで用意したい時でも間に合ったりします!

はじめてのママリ

遅くなりましたが、皆さま回答ありがとうございました😭✨
いろいろと教えていただき本当に助かります🙇‍♀️
子供服はどこで買えばいいのか本当にわからなく💦
皆さまの回答を参考に探して購入していきたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️❤️