※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がおてんばで、布団の上で激しい寝返り返りを楽しんでいます。心配しているが本人は喜んでおり、日中はジョイントマットの上ではやらないようです。

生後6ヶ月、間もなく7ヶ月の女の子がいます!
3ヶ月で寝返り、4ヶ月でずり這い、6ヶ月で這い這い
最近はお座りからの移動や、這い這いからのお座りも上手になり、低いものにつかまってつかまり立ちもする超おてんばガールです😂😂
最近の彼女のブームは布団の上で寝返り返りなんですが、それがまた激しい寝返り返りで、、、
というか、布団の上でしかやらないのできっとワザとで楽しんでいるのですが、お座りの姿勢からゆっくり横に倒れる←ごろん  キャッキャして遊びます😂
こんなお子さんいましたか?😭
布団や毛布でふかふかとはいえ、高さもあるので心配ですが本人は大喜びです😭
日中ジョイントマットの上ではやらないので、布団の上だけです😂

コメント

ママリ

4ヶ月でずり這い!!すごーい👏
うちの子は8ヶ月前半でハイハイできたけど
9ヶ月なった最近まで
できるのにも関わらず動こうとしないタイプでした😂
主さんのところとは真逆の
マイペース、ゆったりガールです😂
姉の子は主さんのお子さんのようにめちゃくちゃおてんばガールでした🤭笑
歯も3ヶ月で生えてました🦷
いろんなタイプがいますね❤️