※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仕事が4月から変わります。職種は同じですが、1週間家を空けるよ…

旦那の仕事が4月から変わります。。。
職種は同じですが、1週間家を空けるような出張が増えるとのこと。変わる前に相談もなくでした。
なんか猛烈にモヤモヤするしイライラします。。。
1週間?!て感じで。。。
私おかしいですかね。。。。。

コメント

ママり

仕事変わること相談なしはないですね😅😅
しかも1週間家を空けるような出張がおおいなら尚更なんで相談しなかったんでしょうか、、、

ママりさんはおかしくないですよ😫

• ママリ

ママリ

ですよね…。
    私も求職活動中で受かれば4月からなので、慣れない中のワンオペ増える…?と考えたらなんかモヤモヤイライラしちゃって。

個人事業主から社員(従業員)の形になり待遇が良くなるかららしく、出張の詳細とか聞かされずでした。。。

実家も隣県だし考えればイライラしちゃいます。。。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちは結構家にいない時多いので逆に夕飯作らなくていいしラッキーって感じです😂

• ママリ

ママリ

それはあります🤣
    手抜けるんですけどね(笑)

• 3月20日

転職?異動?どっちでしょう🤔
転職ならきれますね!

• ママリ

ママリ

転職でも異動でもなく、個人事業主から社員になります!
    給料の波は無くなるので暮らしやすく?はなるかもしれませんが詳細は聞かされずでした😭😭モヤモヤします本当

• 3月20日