※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリですが、自分が出品者の場合で、商品を発送し購入者側に到着し…

メルカリですが、自分が出品者の場合で、商品を発送し購入者側に到着してから5日後に受け取り評価された場合、皆さんだったら評価はどのように付けますか😅?

受け取りが遅れてしまったことについてのメッセージとかは、一切ないです。

今は、"良い"か"悪い"しかないので、悪いってほどではないですが、一応"良い"にしておいて、一言だけ評価の所にコメントを書いておくとかですかね🤔? コメントも何と書くのがベストでしょうか...?

コメント

初めてのママリ

私だったら何もコメントせずに良い評価だけして終わらせちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

まだ評価してくれるだけいいかなと思うので良いの評価に入れます😂
ひどい人は全部無視でそのままメルカリ側が勝手に取引終わらせて評価なしで終わるので….

rere

悪いにします👎

まめこ

良かった。にしておいて、
到着しているならもう少し早めに評価してくださいとコメント書いておきます。

それが嫌だったら、
悪かったにチェックしてコメントは書かないです。