※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで買うキャベツやブロッコリーが異常にまずい、くさい?ときがあ…

スーパーで買うキャベツやブロッコリーが異常にまずい、くさい?ときがあります。これってスーパーならあるかもねぇ、って話なんでしょうか?😭

よぉく湯がけばいいのかな、、そんな野菜食べない方がいいですかね、、

コメント

Y.Y

少し前に買ったカボチャが異常に泥?野性?臭くて
色々調べて調理したんですけど
それでも臭すぎて吐き気すらして食べれずで捨てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べられたんですね😭それでもまずい、、残念すぎますよね。

• 3月20日
  • Y.Y

Y.Y

ハズレクジ引いたかぁ🥶って感じで
    諦めました😅
    安かったしそんな物なのかなって😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うち卵があります。
中身は大丈夫なんだけど殻から独特の匂いだなって時が。
スーパーのせいじゃなくて生産者側の問題だと思うのでどうしようもないですよね。
運といいますか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦スーパー以外で買ってるひとはそういうことないのかなぁって思いまして😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーで買ってる方が世の中ほとんどだと思いますし、結局どこにある野菜も生産者から届いてるので当たり外れはあると思いますよ。
    これまずいなって時ってやっぱあります。
    野菜や果物の出来ってその年の天候とかも影響してるんじゃないかなって思います。

• 3月20日
ぺこ

ブロッコリーは温度管理を間違うと異臭放つそうです。
そういったものは安売りされてること多いので、普段の価格から極端に安くなってる物は買わないようにしてます💦
スーパーより毎日ちゃんと仕入れている八百屋さんでしたら、ハズレに当たる確率は低いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭ありがとうございます‼️

• 3月21日