※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お仕事

工場への転職を考えている女性が、広告を見て応募するかハローワークを通して応募するか悩んでいます。ハローワークを通して応募すると採用されやすいかもしれないと考えています。どちらがいいでしょうか?

どっちのほうが採用してもらいやすいと思いますか??😂✨
ある工場への転職を考えています。
その工場はハローワークさんでの求人登録もされていて、先日 新聞と一緒に入ってくる広告でも求人を出されていました。

個人的にお電話して「広告を見て応募しました」と言うか、ハローワークさんを通して応募するか🤔
私的には、ハローワークさんを通して応募したほうが、採用されて働き出した時に 会社的にはハローワークさんからお金が入るので、そっちのほうが採用されやすいのかなー😂とか、少し ズルい考え方をしてしまっています💦笑

みなさんなら、どうしますか??🤣🤣

コメント

のん

私も同じ意見でハローワークからが良いかなと思いました😂

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー♡ありがとうございます🤣同じ考えの方がいて安心しました!笑
    やっぱりハローワークさんからのほうが、会社的にも嬉しいですよね!笑

• 3月20日