※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

脱衣所が寒いので暖房器具を検討中。1歳4ヶ月と0ヶ月の子供がいるため、安全性と暖房効果を考慮しておすすめの暖房器具を教えてください。

こんばんは(*^^*)

寒冷地にお住いの方に質問です(>_<)

我が家の脱衣所はとても寒いのですが、暖房器具を何を買っていいのか迷っています。
1歳4ヶ月と0ヶ月の子供がいます。
安全性や暖房効果など含めて、こんな暖房器具がいいよ!と言うご意見がありましたら、教えて頂きたいです(/_<。)
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ずーさぁ

ガスファンヒーターは
いかがでしょうか?
灯油のストーブに比べて
臭いとかもなく
すぐ暖かくなりますよ♪

• みんみん

みんみん

返信とても遅くなってしまって、すいません(><)
    色々検討して、ガスファンヒーターも見てみたんですが、設置が難しく…
    灯油ストーブにガードでしてみました(*^^*)
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月22日
ひさみん

わたしも寒冷地住みです。
脱衣所の広さにもよるとは思いますが、温風の出るストーブがいいような気がします(^^)短時間ですぐ温まります✨
私の友人の家は玄関から脱衣所が近くて寒いため、玄関付近に温風ストーブ置いて入浴一時間前から廊下も脱衣所もまとめて温めて居ましたよ〜!

• みんみん

みんみん

返信遅くなり、申し訳ありません(/_<。)
    温風のストーブ、コンセントが取れず、断念せざるを得ませんでした(;´Д`)
    灯油ストーブとガードで対処してみてます!
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月22日