※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お金・保険

クレジットカードを初めて作ろうとしています。年会費無料でポイント還元があるカードを教えてください。日常であまり使わない予定です。

初めてクレジットカードをつくりろうと思っているのですが、どこのカードがいいのか分かりません。
年会費無料で出来ればすぐにカードが届いてポイント還元などがあってくれると助かります!
カード自体はそんなに日常で使う予定はありません!
おすすめ教えてください!!

コメント

ほのち

どのポイントを貯めたいかで選ぶと良いですよ😊
私はウェル活したいのでTポイント貯められるYahooカードをメインにしてます☺️
年会費は無料です。

• 🍅

🍅

Yahooカードにしたいなぁと思っているのですが、なんかPayPayカードになる?みたいなのが書いてあって?????って感じです笑

• 3月20日
ママりん

私は楽天でチラホラ買い物するので楽天カードです☺︎

イオンによく行くならWAONカードとかもいいんじゃないでしょうか♪

ちょろ

私は楽天ポイント、dポイントを貯めているので楽天カードとdカードです。
どちらも無料です!

あとは光熱費などの支払いに使うならポイント還元率会社によってが全然違うのでそれも大事ですかね🤔

ゆり

メインで使っているのは楽天カードです。
その他にイオンカードセレクトとヤフーカード(PayPayカード)も持ってて使い分けしています。

ヤフーカードはPayPayカードに切り替わります。
既にヤフーカード持っている人は順次PayPayカードに切り替わって新規発行はPayPayカードのみです。
ポイント還元先もTポイント(ヤフーカード)からPayPayポイント(PayPayカード)に変わりますよ。
上の方がおっしゃっているヤフーカードでTポイントを貯めるは出来なくなります。