※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近横浜市金沢区に引っ越してきて、まだ右も左も分からない状態です😅ス…

最近横浜市金沢区に引っ越してきて、まだ右も左も分からない状態です😅
スーパーを探しています。釜利谷の相鉄ローゼンは駐車場はあるみたいですが、買い物しても有料かご存知ですか?
今日、金沢八景駅近くのイオンに行ってみましたが、人が多すぎて💦田舎からなので人と車の多さにびびってます…。

コメント

ちゃんママ

お話しされている地域でしたら、金沢文庫のOKはどうですか?
車だと駐車場までの道のりが難しいかもですがイオンやローゼンに比べると安い気がします🤔💭

今日は20日なのと、3連休の中日でいつも以上に人も車も多かったのかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昨日は5%オフの日だったから😅前に住んでいたところの20倍は人がいてびっくりでした。
    OKというスーパーもあるのですね!調べてみます。ありがとうございました😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

釜利谷のローゼンでバイトしてました!
買い物すれば何時間か無料になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトされていたのですね!買い物すれば無料✨それを聞いて安心しました!ありがとうございました😊

• 3月21日