※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

朝から妹にコストコに行くけど行く?と誘われて行くと答えて用意して13時…

朝から妹にコストコに行くけど行く?
と誘われて行くと答えて用意して
13時すぎに妹から連絡きて15時から17時に洗濯機の
修理業者が来るから無理。ごめん。と
うちのちびーずも用意してたのに。
ちょこちょこ時間に30分遅刻したりそういうのがあります。

明日ちびーず預かるよ。って言われてたのも
30日妹のこどもを預かるのも嫌になりました。

みなさんならどうしますか?
こんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実の妹さんですか?
昔からそういう性格なら何とも思わないかもしれません😂
でも私は基本そういうのは許せないタイプなので、報連相はしてくれと説教すると思います(笑)

  • ままり

    ままり

    実の妹です。
    昔からなとこもありますが
    結構なにかとルーズです。

    • 3月20日