※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとキッチンを買うか悩んでいます。こどもちゃれんじで付いてくるのはあるけど、それだけでいいか迷っています。両方持っている方いますか?

2歳の誕生日におままごとキッチンを買おうか悩んでいます!
こどもちゃれんじで付いてくるのは持っているんですが、それだけでも十分か、キッチンを買うか決めかねております🍳
両方持っている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってます🙋‍♀️
そして同じく2歳の誕生日にIKEAのキッチンをプレゼントしてもらいました🥺❤︎

こどもちゃれんじの方はお出かけする時や、娘が親の側で遊びたい時
IKEAの方は1人遊びしてくれることが多いです☺️✨

どちらかだけでも全然過ごせるけど、両方持ってても娘はどちらも使いますよ❣️

ママリ

キッチンまでは持ってません。

支援センターや良心的な金額の室内遊びできる場所にキッチンや冷蔵庫などが一式あるので購入しませんでした。

ままり

両方使ってますよ💡
キッチンが場所取るとかなら、電子レンジやトースターとかミニ冷蔵庫とか単体だけでも喜ぶかも😊

Ri🫧

こどもちゃれんじのが
何かわかりませんが…😢

2歳のお誕生日に
キッチン購入しました👩‍🍳
ご飯作る真似したり、
お店屋さんごっこなども
出来てたのしそうです☺️