※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

息子の名前決まったのか。?「陽太」って最近「ひなた」って読む方が増え…

息子の名前決まったのか。。?
「陽太」って最近「ひなた」って読む方が増えてるんですかね。。?そのまま「ようた」にしようかと思ったけど。。読まれるかな。。😅

コメント

むしろ「ようた」としか読まないです、わたしは(´・ω・ `)笑

• さち

さち

よかったです😊保育園の先生とかはいろんな読み方を日々見てるから悩むかな、と思いまして😅

• 3月20日
げっそー

クラスの子にいますが最初ようたって読みましたがそんな子いないよなーと🤔
あっ!ひなたって読むのかーって納得しました🤣
ようた君の方がしっくりきます(^^)

• さち

さち

ひなたくんって読むのもかわいいですよね😃「陽」の字が人気なんでしょうね✨ありがとうございます✨

• 3月20日
ぽよたろう

真っ先にようたって読めました😊!
ようたくん!かわいいです💓

• さち

さち

よかったです✨私も響きが可愛くて気に入ってます😁

• 3月20日
mona

ひなた って次男につけようとしてたのでひなたって呼んじゃいました😅
ようたでもいいんじゃないですかね
素敵だと思います

• さち

さち

ひなたくん読み、多いですよね✨かわいいです☺️「陽」の字がいいですよね☀️

• 3月20日
ひーちゃん👵🏻

ようた、ひなた、はるた君かなと思いました✨

• さち

さち

はるって読むのも多いですよね😃✨色んな素敵な読み方があって難しいです😂

• 3月20日

陽をひ、ひなって読むの結構身近に多くて、じぶんも陽太(ひなた)で考えてたことあって、読んじゃいました🤣
これではるたくんもいます😍
ようたくんもかわいい❤️

• さち

さち

ひなって読むの多いですよね😃✨昔はなかったけど、今や定番みたいですね☺️

• 3月20日