※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
子育て・グッズ

現在、シングルベッドを2つ繋げて家族3人で寝ています。もう1人産まれるため、ベッドをどうしようか迷っています。大人のベッドと連結できるものをおすすめしていただけますか?

現在シングルベッドふたつ繋げて、家族3人で寝ています。
もう1人産まれるのですが、皆さんどうしてますか?

寝室にもう1つベッドは置けない(入るけどドアに当たる)
とってもいいベッドを買ったので、もうひとつ買うってなったら出費がやばいです😇笑

大人のベッドと連結させられるものを考えていますが、
何かおすすめのものはありますか??

コメント

deleted user

うちまだ
シングル2つ繋げて子供たちと寝てます🤣

まだ余裕あります🤣

  • シンママです

    シンママです

    コメントありがとうございます!ほんとですか!
    息子の寝相が悪すぎていつもベッドの端に追いやられてるので、もう1人いたらどうなるんだ…って震えてたところです🤣笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子達なぜか
    ひっついて寝るタイプで🤣
    子供らで固まってるので
    親の方は余裕あります🤣

    • 3月20日
まめ大福

うちも同じような感じなので
下の子が産まれてもしばらくはシングル2つに4人で寝る予定です!

deleted user

4人だったらシングル2台で寝れてましたよ!

大きくなってからは無理ですけど、小さいうちならとりあえずは今のままでいけると思います、

(๑・̑◡・̑๑)

4人でシングル2つで寝てますよ!
全然平気です!
でも3人目産まれたらさすがにきついかなーと思うので、上の子は4月から自室で一人で寝る予定です!

まいごん

シングル×ダブルで寝てますが、上の子の寝相がすごいのでぎりぎりです😭
いつも私ばっかり動けなくてつらいです(笑)