※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

3歳の誕生日にディズニーかユニバか迷っています。どちらが楽しめるでしょうか?

3歳の誕生日にユニバがディズニー行こうかなって思ってるんですがどっちの方が3歳児は楽しめますかね?😮

ディズニーのキャラクターもユニバにいるキャラクターも平等に好きって感じで迷います🤔

コメント

o

ディズニーですね〜☺️

ままり

乗り物の数は圧倒的にディズニーの方が多いです。そして下の子も一緒に楽しめるのはディズニーなので私ならディズニーを選びます😊
上の子メインではありますが上の子と遊ぶ、下の子と待機と2つに別れなくてすむのはディズニーかなと思います😊

3歳になってからどちらも行きました!
我が家は圧倒的にディズニー派で、ユニバはスヌーピーしか知らない状態でしたが、それでも雰囲気で楽しんで居た感じですね!
他の方もおっしゃってますが、下のお子さんも一緒に!ってなるとディズニーの方が乗れるもの多いような印象はあります💨