※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナ
妊娠・出産

吐き気が出産の兆候か不安。前駆陣痛なしで、吐き気があり食欲もない。出産までどれくらいか知りたい。

吐き気が出産の兆候だった方はいらっしゃいますか??
前駆陣痛はないんですが、今夜いきなり吐き気に襲われています。
朝食を食べ終えてから何も食べてませんが食欲もなく吐き気だけがあり寝転んでいます。
これが出産の兆候だったりするのでしょうか…。

前駆陣痛がなかなかないので、予定日超過するのかな〜と思っています。
吐き気が出産の兆候だった方はいらっしゃいますか??
どれぐらいで出産されたか参考にしたいです^ ^

コメント

しのん。

私は吐き気から始まりましたよー(๑° ꒳ °๑)
その後にお腹の痛みが続くなぁーってなって陣痛って事で病院に行きました😊
吐き気が始まって 20時間後位で帝王切開でしたが出産に至りました!

予定日の2日前の事です(*`ω´*) 
何回も吐き気が起こるようなら いよいよかもしれません。
吐き気が来ると陣痛が進みやすくなるって 助産師さんが言ってました😊

  • パンナ

    パンナ

    吐き気も出産の兆候なんですね!
    20時間後ですか💦
    私はまだ予定日まで10日あるのですがもうすぐなのかな…!
    陣痛が進みやすくなるとは知りませんでした!
    いい兆候だと捉えておきます♫
    明日検診なので診てもらいます☆
    ありがとうございました^ ^♡

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

おしるしの量が少ない