※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
ココロ・悩み

旦那がコロナ発症し、私も微熱や喉の痛みがあり、生後5ヶ月の息子は症状なし。育児が大変で、旦那に手伝ってもらっていいか悩んでいます。

13日(日)に旦那がコロナ発症し、
わたしも今微熱と喉の痛み、頭痛があり、コロナ疑惑です🥲
みなし陽性になるようですが、
生後5ヶ月の息子は今のところ熱などの症状はありません。

今部屋を隔離してて、わたしと息子でふたりで過ごしてますが、正直わたしの体調がしんどくて育児が大変です🥺

症状がない息子を旦那にも育児手伝ってもらって良いのか悩んでます…

なにもかもが不安です😥

コメント

ままり

ママの症状は高確率でコロナです💦
夫婦でコロナならどっちが子供みても変わらないのでパパにお世話任せてください✨
むしろ発症から8日経ったパパはもう感染力無くなってきているのでパパがお世話する方がお子さんに感染し難いです!
13日に発症したならパパはもう元気ですよね?
バトンタッチしましょう!!

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    パパはある程度よくなりました!
    まだ心配だからと、別で隔離中です😧

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    それはパパが一人でただ楽したいだけなので部屋から叩き出してください😇
    私も旦那も感染の経験ありますが1週間経ってれば確実に良くなってます!!
    ダルいとか言ってたらただの甘えです🥶

    • 3月21日
まいちゃん☆

もうみんな一緒で良いと思います😊

数日間頑張れるなら頑張っても良いですが…
手伝ってもらってゆっくり休んだ方が楽かと😭👍

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    一応まだ隔離しようと言われたので、ひとりで育児してますー😫
    ちょっとイライラしましたがw

    • 3月21日