※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

くそ旦那め٩(//̀Д/́/)۶歯が激痛で痛くて薬も効かず1人で必死に堪えてる…

くそ旦那め٩(//̀Д/́/)۶
歯が激痛で痛くて薬も効かず1人で必死に堪えてるのに平気でプラプラ(ꐦಠہಠ)
薬効かないから違う薬頼んでも買いに行かず(ꐦ°᷄罒°᷅)
やっとこ出掛けた先が実家に荷物置きに行くってなんなの(o`з’*)
痛みと戦ってる嫁はどうでもいいわけ??
腹立つし1人で泣きながら必死に痛みと戦ってる自分が虚しい(ꐦ°᷄罒°᷅)

コメント

ひまわり

むかつきますねー!Σ(゚ロ゚;)
私も親知らず抜いた時、午前中の抜歯で6ヶ月の娘を見ててくれたのですが、帰った途端どこかに出かける始末...母乳だったから薬もあんま頼らず痛みに苦しんでてメールしたら...ゴルフの打ちっ放し!
死ぬほどむかつきました!

旦那さん、優しくしてー!(((((Σ(°Д° )))))

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます( ̄・ω・ ̄)♡
    いまだに痛み止め効かず参ってます(ಥ﹏ಥ)
    旦那は横でいびきかいて寝てて余計イライラする度に痛みもMAX(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• 11月9日
さぁ

歯痛大丈夫ですか?(>_<)
旦那さんもっと気にかけて欲しいですよね‼︎
うちの主人も私が具合悪くても御構い無しです。
自分が具合悪い時は大騒ぎのくせに。
私が切迫で自宅療養してた時でも出掛けてましたし(^_^;)
その後切迫が良くならなくて入院になったのですが、今後1人でゆっくり出来ることもなくなるからとか言って出掛けまくってました(-д-)
男の人って本当に自分勝手ですよね(#`皿´)

お返事ありがとうございます(ಥ﹏ಥ)
    まさに同じく(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    見てるだけで腹が立ってイライラする度に痛みもMAX悪循環です(ಥ﹏ಥ)

• 11月9日
  • さぁ

さぁ

わかります‼︎
    余計に具合悪くなりますよね(-_-;)
    うちの主人なんか私が具合悪くなると『病院行く?』と言っとけばいいと思ってます。
    『何もしなくていいよ』とは言ってくれますが主人も何もしません。結局私が具合良くなってからやります。
    具合悪い時ぐらいやってくれ〜‼︎と思います。
    愚痴になってしまいすみません(>_<)

• 11月9日

うちの旦那も昨日( 'ω'o[ 病院行く?]oって聞いてきました٩(//̀Д/́/)۶
    私的に病院行かす気があるなら自分のことしてないでさっさと連れてけ(ꐦ°᷄罒°᷅)こんな時間に言われても病院やってねーし(ꐦಠہಠ)と余計イライラしましたよ:;((•﹏•๑)));:
    横でボリボリお菓子食べてて煩いしうちの犬がトイレと騒いでるのに外に連れてかないで知らんぷり歯が痛すぎる中必死こいて連れていきましたよ( ੭;ω;)੭ウゥゥ

• 11月9日
  • さぁ

さぁ

やってない時間に『病院行く?』ってご主人ちょっと…(-_-;)って感じですね(^_^;)
    わんちゃんのトイレぐらい行ってよ(#`皿´) って感じですね‼︎
    本当男の人って自分のことばっかり。
    てか、自分のことすら出来てないですよね。

• 11月9日

苛立ち通り越してこいつなんの怨みがあってこんなことするのって思いましたよ(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    今日は遊びたいのに遊んであげられずワンコ鳴いてます( ੭;ω;)੭ウゥゥ
    明後日の夕方しか予約取れず我慢が辛いです( ̄・ω・ ̄)

• 11月9日
  • さぁ

さぁ

明後日まで我慢は辛いですね(>_<)
    きっとご主人今日も何もしてくれないんでしょうね(-_-;)
    わんちゃんにはちょっと我慢してもらって良くなったらいっぱい遊んであげて下さいね(*^^*)

• 11月9日

旦那は違う病院行けば(๑´ㅂ`๑)?とか言ってましたよ٩(//̀Д/́/)۶
    行けたら苦労しないし( ̄・ω・ ̄)

• 11月9日
  • さぁ

さぁ

ご主人何も考えてくれてないんですね(-_-;)
    これ以上歯痛が悪くならない為にもご主人には黙ってて欲しいですね。

• 11月9日

義母も旦那も腹たちますほかの病院に電話しないで行けばいいのに馬鹿かと٩(//̀Д/́/)۶
    明日仕事させたく旦那は機嫌悪いし義母は仕事して歯医者の時間になったらぬければと(ꐦಠہಠ)
    お前らどんだけ痛いかわかんねーのかと腹立ちますよ( ̄・ω・ ̄)

• 11月9日
  • さぁ

さぁ

ご主人もお義母様も何でわかってくれないんでしょうね(-д-)
    あなた達が代わりに痛くなってみろ‼︎それでも仕事出来るのか‼︎って感じですね(`ヘ´)
    どうせ何もしないで文句しか言わないならせめて黙ってて欲しいですね(^_^;)

• 11月9日

苛立ち通り越して呆れていたら義兄さん帰ってきてお前相当痛そうだけど大丈夫?と言われ義兄さんの歯医者さんに無理無理予約してくれて先程麻酔4本うたれ笑気麻酔迄されて歯の神経抜いてきましたよ(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    こんな状態でお前ら馬鹿なこといってんなとお説教されててスカッとしましたw

• 11月9日