※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供がずっと咳をしているので、加湿器をずっとつけていたらゴキがでて…

子供がずっと咳をしているので、加湿器をずっとつけていたらゴキがでてきました…:(´◦ω◦`):
今まで出てきた事はなかったのに(見かけなかっただけかも?)、1ヶ月以上咳をしているので心配で掃除もかなり念入りに頑張っていました。
検索したら湿度高い場所をゴキは好むとか…。
ゴキを退治したら今日は咳が落ち着きました。
子供の咳対策を優先したいけど、ゴキがでたりゴキに菌を持ってこられるのも嫌…加湿しても結局咳はなおらないですし、なくても良いのか?
今凄く混乱しています、皆さんどうされていますか?💦

コメント

deleted user

湿度が高いと奴らはでます😭💦
私はゴキがこの世で1番無理なので加湿器処分しました笑
子どもが咳出てる時は近くに濡れた洗濯物を干してます!