※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
家事・料理

3歳5ヶ月の娘に初めての包丁を買おうと思っているのですがおすすめあり…

3歳5ヶ月の娘に初めての包丁を買おうと思っているのですがおすすめありましたら教えてください。
調べると初心者向けのプラスチックでギザギザのもあったり、大人用ほどではないけどそこそこ切れる子供用などあり考えが迷走中です😂よろしくお願いします!

コメント

おみん

Seriaの包丁よかったです😊おもちゃのような見た目ですが😅ギコギコしないと切れないので危なくなくて、でもちゃんと切れます😊友達に教えてもらったんですが、とりあえず100円だし様子みていいやつ買ってあげてもいいかなと思ってます!

• おなかすいた

おなかすいた

100均にもあるのですか⁉️流石にないかな〜と思ってました😂凄すぎます!
    そうですね、一度試しに使用してから考えるの良いですね🤩安くても1000円超えるし合わなかったら無駄になってしまいますし。ありがとうございます!!✨😊

• 3月19日
  • おみん

おみん

拾い画ですが💦
    うちはこの水色使ってます👍

• 3月19日
  • おなかすいた

おなかすいた

わー!!わざわざ画像まで、、、ありがとうございます!!めちゃくちゃ助かります✨✨

• 3月19日
あられちゃーーん

seriaの子供用包丁、
プラじゃなくて刃物でてきてるので、娘手を滑らせ3針縫いました😨💦💦💦

プラスチックをオススメします!!

• おなかすいた

おなかすいた

えええええ!!!それは大変でしたね💦やはり気をつけないといけないのですね💦ありがとうございます😭

• 3月20日