※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園の体操服、兄弟で同じ物を使う場合の名前の付け方についてお聞きしたいです。上の子の名前をそのまま残して、下の子が着る際に名前を書き直すのか、ネームアイロンなどで上から名前をつけているのか教えてください。

保育園の体操服などですが兄弟で同じ物使う予定の方は名前どうやってますか?上の子はこのまま書いて、下の子が着る時に上から名前書き直すのか上からネームアイロンなどするかどうしてるかお聞きしたいです!

コメント

かん

私は服にはお名前はんこを使っています!
小さめのはんこを上の方に押して、下の子が使う時はその下に押せる様にします😊

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 3月19日

上の子は普通に名前書くなりハンコするなりして、下の子はアイロンで貼れるタイプのを使ってました!

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 3月19日
ママリ

上の子はハンコを押して、下の子が使う時に油性ペンで消して空きスペースに下の子のハンコ押してます。

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

一番上の子の時からお名前シールを貼って、次の子はそれを取ってまたお名前シールを貼っています😊

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 3月19日