※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
住まい

皆さんならどうされますか?娘が4月から保育園に行きます。そのためか、…

皆さんならどうされますか?

娘が4月から保育園に行きます。
そのためか、私の祖母の妹さんから、保育園で使うようにと、私の父経由でお昼寝布団を頂きました。しかしそれは突然だったため、頂けることを知らず、もううちでは布団を買ってしまったばっかりでした。

その方からは以前からも色々と娘にと物を頂くのですが、何かとずれた贈り物ばかりで、正直困っています。
父からは、毎回お礼の電話をするようにと言われ、電話しているのですが、できればもうやめていただきたいです。

今回の布団も、うちはマンションで収納も狭く、置いておく場所もないので、どうしたものかと思ってます。

お気持ちは有難いのですが、そこをふまえつつ、どうにかやめていただけるようないい方法は無いでしょうか?

コメント

na

娘も好みが出てきちゃったので〜って感じでやんわり、、、😅笑

• とみー

とみー

な…なるほど!!!娘の好み!!
    ありがとうございます😭それ採用させて頂きます!

• 3月19日
  • na

na

まったくおませさんで〜!って解決すると思いますよ🥰
    相手の方も嫌な気分しないと思いますし☺️
    人付き合い、大変なこともありますがお互い頑張りましょう🥰

• 3月19日