※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

妊娠の可能性についての症状について相談があります。排卵日からの症状や不安について述べられています。

妊娠したかな?って気づいた時の症状で「胸がチクチク」って乳首が痒い感じですか?
乳首の中側?を何かで突っつかれてるみたいな…

排卵予定が3/13で行為は3/9あたり、外出しでした
それからずっと下腹部に生理痛みたいな鈍痛が定期的にあって、薬飲まなくてもいいくらいの頭痛がほぼ毎日あり、骨盤?なのか足の付け根の上あたりのでっぱってるとこがたまにズキンと痛く、足の付け根なのか太もも前あたりがじーんと痛み、夕方くらいにすごい眠気に襲われて、胸焼けみたいのもあり、今朝から乳首がチクチクというか痒いというかって感じです

産後、生理前のイライラは残ったんですが頭痛とか胸の張りとかの身体的な症状は全くなかったんですが、今回急に症状出てきて、しかもすごい久々の行為のあとなのでちょっとビビってます💦

娘の時がどうだったかあんまり思い出せなくて…
今のところ微熱もないし、おりものが水っぽいっていうのはあんまり感じなくて、白っぽいネバってしたのが定期的に出る感じでその辺はいつもと変わらなくて、ただの思い込み?想像妊娠?

頭の中毎日グルグルしてて、そろそろ妊活しようかと話していた矢先なので出来ても嬉しい気持ちなんですが、分からない段階がすごいもどかしい😂

コメント

にゃにーママ🐰

私は今回の妊娠では、検査薬が陽性出るか出ないかくらいの時期に、お風呂のシャワーが乳首に当たるだけで痛っ!ってなりました!

• はっち

はっち

その痛さは結構辛いですね💦
    情報ありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

先週検査薬で陽性がでました。

検査前には頭痛、胸焼け(吐き気)、眠気があって、数日前から乳首が痒くて仕方ないです🥲💦

妊娠されていてもおかしくないような症状ばかりだと思います😌💐

• はっち

はっち

同じような症状ですね!😳
    まだ検査結果出るにはもう少し待たなきゃなので出るまでソワソワします💦
    情報ありがとうございます!

• 3月19日