※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
家族・旦那

このご時世、日帰りで温泉食事つき♨️のチケットを義母と義祖母にプレゼ…

このご時世、日帰りで温泉食事つき♨️のチケットを義母と義祖母にプレゼントしたいと考えてます。2人とも誕生日祝いと義母には上の子の机などを購入していただいたのでそのお礼も兼ねてです。
ほんとうは美味しいご飯を食べに来てもらうか、実家に美味しいお肉などを郵送でプレゼントしたいとこですが五月蝿い義姉妹がいるので、2人がゆっくり休めるチケットのプレゼントにしたいと思ってますがこのコロナの中迷惑ですかね💦💦
とくに義祖母は80超えてます。足腰は悪いですがまだ歩けうごけます。
そのチケットも県内のものです。
あり?なし?またはほかに良さそうなものありますかね?
予算は3万くらいで検討してます!

コメント

そんなこと言わないで💓

私だったら考えてしまいます💦
そして、正直に「県内の温泉に浸かっていただき、お食事も一緒に召し上がって頂くか、ご自宅に美味しそうなお肉をお送りさせて頂こうか迷っているのですが…。コロナもありますしどちらがいいですか?」って伺っちゃいます🤩
祖母だと御高齢ですのでお肉だと胃もたれ等あるかもしれないので…。

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうなんですよね💦💦コロナだし、温泉はすきなのですが辞めとこうかなぁと想いが強いです。
    が、実家にはかいてある通り五月蝿い義姉妹がいるので絶対に送りたくありません。。かといってこちらにきてもらうのもなかなか難しくて^^;
    なにか他に義姉妹を無視して2人だけにプレゼント🎁できるものないかなぁと悩み中です。

• 3月19日