※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

なんかちょっと、う〜ん…という感じです😅お店のバスボールのコーナーで…

なんかちょっと、う〜ん…という感じです😅

お店のバスボールのコーナーでバスボールを息子が選んでたんですが、
その時に息子よりちょっと小さい子から小学校低学年くらいの3人のきょうだいが走ってやってきました。
そのきょうだい3人がバスボールコーナーを占領した形になっちゃって、その場にいるのが子供達だけならまぁ仕方ないかと思うんですが、お母さんも一緒にました。
明らかに息子もバスボールを見てたのに完全に端の方に追い出されて見れず。
そのお母さんが子供達に、(息子が見られるように)もう少しこっちにおいでとか促してくれるかと思ってたんですが、完全にその親子達だけで見てて、お母さんは、○○くんはどれがいいの?とか言ってて。
なんだか息子がしょんぼりしてて可哀想だったので、私達も見てるんですよ〜という雰囲気をだしながら、「息子くんはどれが良い?コレ?」とかいいながら選んで取ってあげました😓

息子が逆の立場だったら、私なら「他のお友達も見てるからもうちょっとこっちにおいで。」とか言うのですが…。
そのお母さんは何も言わずに自分達だけで見てたので、何だかちょっとモヤッとしました😓

コメント