※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

11時開店のカフェで事前予約したが、11時に受け取れず11時40分と言われた。DMで問い合わせると、「対応致します」と返信あり。電話予約時に最短受け取り時間を伝える方針か、希望時間に対応するか不明。

読解力のある方、助けてください💦
11時開店のカフェなんですが、公式インスタに、電話でテイクアウトの事前予約をして貰えれば11時にお渡し出来ます。との記載があったので、11時希望で事前予約をしました。
しかし11時開店なので出来ない。早くて11時40分と言われました。なのでインスタにDMでコメントしてみた所、画像の返事が来ました。
この対応致しますっていうのは、どういう意味ですか🤨??
事前予約の電話してくれたら、その日に応じた最短受け取り時間をその都度伝えますってことですかね??
それとも、事前予約の電話をしたら、その希望の時間に渡せるように対応しますってことですか🤨??

コメント

その日に応じた最短受け取り時間をその都度伝えるってことだと思いました。

• ママリ

ママリ

そちらの意味ですかね😲!!

• 3月19日

当日予約のみという事はないですか??
11時にオープンなのでオープンしてから電話なりDMなりで予約して受け取りになるから、11時は無理なのかな?と、、そして今はスタッフが少ないから予約の連絡を頂いてもその時々で対応出来るかが変わるから、その時にならないと分からない的な、、

• ママリ

ママリ

事前予約したのは2日前の15時頃です💦

• 3月19日
ママリ

時系列を整理させてください。ママリさんが11時受け取りで予約したのは何で(電話なのかメールなのか)、いつなのか。
11時がムリと言われたのはいつなのか。予約当日なのか、前日までか。

• ママリ

ママリ

受け取り希望日の2日前の15時頃に予約の電話をしました💦

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

11時が無理と言われたのはその電話をした時に対応したスタッフに言われました。
    11時受け取り希望って伝えた時の返事が言い方的に「11時開店なんでー。早くてそうですねぇ、11時40分ぐらいですかねぇ」みたいな感じで、端から11時受け取りは出来ないって感じの対応でした。なのでインスタでは大丈夫って記載さてれいたのに何故??って思って、インスタにコメントしたって感じです。

• 3月19日