※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マキアージュのパウダリーファンデーション試してみたくてサンプルがほ…

マキアージュのパウダリーファンデーション試してみたくてサンプルがほしいんですが、大分県大分市でここでもらったという情報お待ちしています。
商品購入したときスキンケアのサンプルはたくさん頂くんですがこのサンプル下さいってなかなかいいにくくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧品メーカーで働いています。
どのメーカーもきびしいのでサンプル激減しています。
なのできちんとカウンセリングして売ってくれる店員がいる店、もしくは資生堂美容部員がいる店にしかサンプルは置かないです。
なので…近隣でイオンモールとかありませんか?
大きめイオンなら資生堂美容部員いるかと😊
そこで試したくて、といえばもしあればもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なぜサンプルがほしいかというと…
    実は、専用下地とリキッドとルースパウダーだけでは頬と小鼻のカバーしきれず、頬だけでも部分的にパウダーファンデーションを重ねたほうがよいかBAさんに尋ねたところ薄づきのプレストパウダーのほうを勧められました。
    そちらを買ったんですが結局カバー力は物足りず😢
    相談したらおそらく同じものを提案されるような気がして、もう、最初に思ったとおりパウダーファンデーション買おうか迷っていたところでした。
    スキンケア替えるのもありとは思うんですが入学式と結婚式も迫っていてすぐに結果が出せるものを探しています😭

• 3月19日
みみ

明野アクロスでもらった気がします🤔少し前なので、もう手元に残ってなく💦間違えていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明野アクロスですね、近いので行ってみます!ありがとうございます✨

• 3月19日