※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけこ
お金・保険

マイナンバーカードつくったらもらえるマイナポイントの登録先はどこがいいですか?楽天ペイ?メルペイ?いろいろありますよね💧

マイナンバーカードつくったらもらえるマイナポイントの登録先はどこがいいですか?楽天ペイ?メルペイ?いろいろありますよね💧

コメント

ママリ

わたしは、楽天Edy、WAON、nanaco、aupayにしました。
どれもよく使うものだったので・・・!

d払いにしました!
20,000円買い物をするとdポイントを今でしたら5,000円分くれます☺️

虹色ママ

普段使うところがいいですよ。
ポイントもらって、使わないのは勿体無いですし、使い方が分からなくて、困るのも私は嫌です。
我が家はPayPay、クレカ、Suicaで貰いました。Suicaは+1000円分つきました。
PayPayはチャージしてすぐポイント付与されたので分かりやすかったです。

クレジットカードとSuicaにしました✨

はじめてのままり

私はWAONにしました
使わなくても(いずれ使いますが)2万円チャージすればとりあえずもらえるので😊

怜

普段自分がよく使う所が良いと思いますよ😊
うちは、WAON2人、メルペイ、LINEpay、近所のスーパーのプリカにしました。
旦那は楽天カードです。