※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アイリスオーヤマのサーキュレーター付き除湿機使ってる方いますか?良さ…

アイリスオーヤマのサーキュレーター付き除湿機使ってる方いますか?
良さそうなのですが、電気代とかはどうですか?
扇風機とそんなに電気代変わらないなら買おうかな〜と思ってます🙌🏻

コメント

夕凪

使ってます!いいですよー👏
前まで普通のサーキュレーターをほぼ24時間ずっと回していましたが今は8時間ぐらいでカラカラに乾いています🙆‍♀️
(夜洗濯して朝には乾いてます)

使ってた時間が大幅に短縮されたせいか電気代もほとんど変わりませんでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜💓ありがとうございます🥰
    梅雨時期イライラしそうなので、検討してまして☺️
    買っちゃおう〜❣️
    ありがとうございます😊

• 3月19日
みくる

今これ使ってて、前コンプレッサー式の除湿機使ってるんですが😭
電気代が二千円から三千円くらい上がって😭変えたのこの家電だけなんだよなー😂と
思ってます🥺

でも使い勝手は、いいです☺️よく乾きますし(๑>◡<๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜💦まじですか😱😱
    梅雨時期と雨の日とかだけ使おうかなって思ってるのですが、
    ちょっと考えます😵‍💫
    ありがとうございます♡

• 3月19日
  • みくる

みくる

私は毎日12時間以上使ってるので2回洗濯回してるので🥺
    だから短期間の使用だったらそんなに気にならないと思いますよ☺️✨

• 3月19日