※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

張り止めを飲んでいて、医師からウテメリンを処方される予定。張り薬は手元にあります。ウテメリンをお守り代わりに処方してもらうべきか悩んでいます。張り止めは、張ったら、横になっても治らない時、仕事で横になれない時に飲んでいます。

張り止めを飲んでおり、15週からウテメリンを飲めると医師から言われました。
まだ処方はされてなく、ウテメリンの前に飲んでいた張り薬は手元にあります。
みなさんなら、お守り代わりとしてウテメリンを処方してもらいますか?

どのタイミングで張り止めを飲んでますか?
とりあえず張ったら?横になっても治らない時?
仕事で横になれない時はとりあえず張り止めを飲む?

コメント

deleted user

私は切迫体質で毎回切迫になってるので、早い段階からお守りがわりで張り止めをもらってました!

最初は張ったときに飲んでました。

deleted user

張りが続いて苦しくしんどい時に飲んでから横になっていました。
仕事中にしんどくて張り止め飲んでも横になって休まなければ結局しんどかったです💦

はじめてママ🔰

やっぱり張り止めは手元にあった方がいいですよね🥺週明け受診して処方してもらいます!