※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
ココロ・悩み

子供が2人いる中で離婚しました。今好きな人がいるけど、バツイチで子持ちだから恋愛に踏み込めない。同じ状況で恋愛できたエピソードを聞かせて欲しいです。

2人の子供がいる中で離婚しました。
今好きな人がいるんですけどやっぱりバツイチだし2人の子持ちだし付き合えたところで相手にな普通の恋愛ができないって考えたらなかなか踏み込めません、私も子持ちだったけど恋愛できたよってエピソード聞かせてください勇気と自信が欲しいです😔

コメント

りりママ

20で離婚して当時1歳と0歳の年子の息子を連れて18年シングルしてましたが…何度か恋愛もしましたし同様に失恋もしました。
そしてやっと再婚でき、今は幸せいっぱいですよ🥰❤️
子供が小さい頃は恋愛は出来ても再婚までは踏み込めずに何度も何度も悩んだし苦しみましたが、それらも今となってはいい経験でした💗

はじめてのママリ🔰

恋愛は割と出来ますが、再婚考えた時に、向こうがいかに覚悟があるかですね。
あとは子供との相性…。