※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
その他の疑問

みなさんの待ち受け画面(携帯の壁紙)は子供の写真ですか❓ちなみに私はロ…

みなさんの待ち受け画面(携帯の壁紙)は子供の写真ですか❓

ちなみに私はロック画面→下の子 待ち受け→上の子なのですが
独身の頃は好きな俳優さんを目の保養にと待ち受けにしてました( ̄▽ ̄;)笑

なんだか結婚して子供が産まれてからは子供の写真以外だと何故だか勝手に罪悪感が湧きまして😂
みなさんの待ち受け画面が気になりましたのでくだらない質問ですが🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもない風景です。
ダウンロードしたものなので思い出の地とかでもないです。

はじめてのママリ

ロック画面も待ち受けも子どもの写真ですが、好きな俳優さんでもいいと思います👍👍

U🍁🌕🌾

ロック画面→エビス(ビール)の恵比寿さまが鯛を2匹持っているやつ

待ち受け→設定から選べるやつ(地球)

です!

はじめてのママリ🔰

ロック画面は結婚式の写真を加工したもの。

ホーム画面は娘が小さい時の写真。

ですね😊👏🏻

はじめてのママリ

ロック画面は旦那とディズニーで撮った写真
待ち受けは旦那と私と娘で撮った写真
です(*´`*)

はじめてのママリ🔰

ロック画面はコツメカワウソ(夫が激似)、ホーム画面は我が家の猫です🐈
最初は娘の写真に変えたんですが、どんどん大きくなるので成長に追いつかないので😂笑

mii

ロック画面は前に4人(3人目の妊娠がわかる前の)で撮ったプリクラでホーム画面は下の娘です✨

罪悪感わかります😂

はじめてのママリ🔰

猫が好きなのでオール猫です、笑

げっそー

ロック画面は子供2人の写真
ホーム画面は家族写真です(^^)