※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

保育園休園中、お子さんは外出していない感じですか?同じクラスの子がコロナ陽性で、濃厚接触者かもしれませんが、症状はないです。

保育園の休園中、お子さんは一歩も家から出てないですか?

同じクラスの子がコロナ陽性で、クラス休園しています。

娘はマスクはしていましたが、給食とお昼寝は外していたので、濃厚接触者グレーな感じです。

今のところ何も症状はありません。

皆さま、お子さまは一歩も家から出てない感じでしょうか?

コメント

パピコ

うちの子のクラスが学級閉鎖中で、陽性の子と最後に会ってから4日経っても何の症状もなかったので、出かけました!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。
    数日様子見て、散歩くらいは行こうかと思います💪

• 3月19日
nanami

小規模保育園で調理師さんのコロナが分かり、休園になり、その後保育士さんと園児数名陽性となりましたが、濃厚接触者ではないと言われたので外出してました。

家にいると2歳前の娘はすぐ飽きてしまい、外に出たがります。

ただその時私が切迫早産だったので1人で公園に行くことも出来ず、敷地内同居している実家へお邪魔して気分を紛らわす程度はしてました😂

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。たしかに家にずっといたら飽きちゃいますよね。。様子見て散歩にでも行こうと思います。

• 3月19日
ままりん

3日ほど風邪症状もなかったので
イオン等2周程ただ歩きに行きました🙆‍♀️
一つの場所に留まることはしなかったです🙏

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!数字様子見て大丈夫そうなら散歩にでも行こうと思います。

• 3月19日
yunon🌏

普通に出かけてました😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですね!症状なければ閉じこもらなくても良いのかもしれないですね。。

• 3月19日