※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

フラジール膣錠を使用後、オリモノか高位破水か不明で、湿り感はあるが破水感覚はない。高位破水に気づくタイミングについて相談中。

オリモノなのか、高位破水なのかわかりません。

先程検診で腟内にフラジール膣錠を入れてもらいました。

そこからオリモノが増えてるんだか高位破水したんだか。

ちょろちょろ出てる感覚は無いのですが
パンツが湿っている感じです😭

高位破水皆さんすぐ気づきましたか?

コメント

®️

膣錠入れたらオリモノが水っぽくなります!
破水だと尿漏れみたいにチョロチョロっとでてくるので分かると思います🙂
2人目が寝てる時に高位破水からで、漏らした!と思ってトイレ行ったり着替えたりしてる間にもチョロチョロっと流れてくる感覚がありました!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    水っぽくなってるだけですかね
    トイレに座ってもちょろちょろ出る感覚はなく、たまに座ってるとじわっとなんかでた!
    拭くと粉っぽいのとトイレットペーパーが湿る😩
    ってかんじです!

    • 3月19日
  • ®️

    ®️

    粉っぽいという事なので薬が溶けて出てるのだと思います!お腹の張りはないですか?
    38週なのでそろそろ出産ですね🙂💓

    • 3月19日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    お腹は張ってます!が痛みもなく
    赤ちゃんが動く時のみ張ってますw
    お薬なんですね!少し心配してしまって😭
    計画分娩予定なので22日に誘発分娩です!

    • 3月19日
  • ®️

    ®️

    前駆陣痛ですかね🙂
    私は早産防止で検診の度にお薬入れてもらってますが、2日間ぐらい粉っぽい薬がでたりオリモノが増えます😫
    ドキドキですね💓出産頑張ってください🥰

    • 3月19日