※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ファッション・コスメ

最近、急激に10キロ太り、どんな服を着れば良いのか分かりません...。前…


最近、急激に10キロ太り、どんな服を着れば良いのか分かりません...。

前までの服も似合わなくなってしまったり
キツキツになったり😅🥲

私はもともとおしゃれでもないし服に興味がなくて、黒スキニーがあれば良い!って感じでした。笑

だけど足も思い切り太ってスキニーなんて履けない🥲
冬場はニット生地のタイトスカートと
スウェットやパーカーで乗り切れたのですが
これからどうしていいのか😭

ほんとにどんな服を着れば良いのかわからなくて、
ダイエットしろよって話なんですが
すぐ痩せれるわけもなく🙄

みなさんはどこで服を参考にしてますか?💦

なにか、参考になるもの教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも太りました😭
ウエストともかくヒップなんて100もあり、パツパツ💦💦
とにかくスカートです!

ママリ

私も7キロ太ってスキニー履けなくて最近はフレアパンツが多いです😃💦長めのスウェット、シャツ、ニット、カーディガンなどでお尻周りと太もも半分くらい隠してます😂

deleted user

ダイエット中に妊娠発覚
発覚時54キロ
妊娠発覚後、食事制限と運動をやめました😊
流産してしまい手術後61キロまで増加
ダイエット再開して、1週間で5キロ落としました😊
現在56キロ
50キロ目指してダイエット中です😊
プリーツスカートや身体のラインがでないワンピースとから着てました😅