※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠11週目ですが、最近お腹を下し続けています。水っぽい下痢がジャバ…

汚い話しですみません。

妊娠11週目ですが、最近お腹を下し続けています。
水っぽい下痢がジャバジャバ出る、というよりはお腹が気持ち悪くて少し気張りながら出す感じで、出し終わった後は肛門が少しヒリヒリします。
汚い表現かつわかりにくいと思いますが、同じような症状の方いますか??
一度トイレに行くと辛くて、時間も割と長めになるのでその間に子供がグズリ始めたりしないだろうか?!とハラハラもするし、なんとかして和らげたいのですが💦

とりあえず、冷えからキテルかはわかりませんが、靴下履いて、お腹にカイロを貼ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子のときそうでした!
12〜15週くらいまでずっと水下痢で😭トイレに行きたいと思った10秒後には出ちゃう感じでした(笑)
内科に行って薬もらったらすぐ治りました。薬は不安でしたが、あのつらさを考えると病院行って良かったなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦でも飲める薬あるんですね!!
    病院に相談してみます!
    ありがとうございました😭

• 3月19日
ひろみん

私も2〜3日前までそんな感じでした🥺
トイレ行きすぎて、血便まで出ました😭
やばいと思いましたが、確実にお尻からの出血だったので病院には行かず様子を見たら良くなりました😅
病院へ行ったら楽になれると思います😭
ビオフェルミンも買おうかと思いましたが、買いに出かけられるほどの体調のゆとりはありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血便は辛いですね💦

私も今はつわり+安静指示出てるので買いに出かけれないですが、もうすぐ検診なのでその時に相談してみます!
    ありがとうございました😭

• 3月19日