※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天の安いマットレスセミシングル(横70cm)とニトリのダブルサイズのマ…

楽天の安いマットレスセミシングル(横70cm)とニトリのダブルサイズのマットレスを連結して、左から娘(3歳)、私、娘(0歳5ヶ月)、旦那で寝ています。
長女は寝相が悪く、下の子もまだ寝返りし始めたくらいで潰したりしないように気を使い狭くて狭くて朝起きると筋肉痛です。
スキマパットをかったものの、やはり違うマットレスを使ってるので高さが1cmの差でも斜めってしまい連結部で寝るのは微妙で、結局旦那はセミシングルで、娘たちと私はダブルで寝てるのでとにかく狭いです😹

そこで楽天の方を捨てて新しくニトリの全く同じやつを買い足そうと検討してるのですがこれから先も考えてセミダブルを買い足した方がいいのでしょうか?
広さ的に現段階ではしっかり連結さえできればセミシングルのダブルの広さで足りてるのでそう考えたらシングルでもいいのかなとおもったり。

同じような家族構成で連結されてる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

セミダブル2台が寝室の幅限界なのでセミダブル2台です!