※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ユニバで3、4歳の子が楽しめるのって今は何がありますか?キャラクターと…

ユニバで3、4歳の子が楽しめるのって今は何がありますか?
キャラクターとか何がいますか??

コメント

みさ

ワンダーランドの中は結構楽しめます!
息子はミニオンエリアが好きです!

• まぁ

まぁ

今ってキャラクターとか結構いてます?

• 3月19日
  • まぁ

まぁ

何がいてます?

• 3月19日
  • みさ

みさ

私が知ってる中だとミニオン、マリオ、スヌーピー、エルモ、ハローキティーとかですかね!

• 3月19日
  • みさ

みさ

最近行ってないのでまだまだ居ると思いますが!

• 3月19日

子供が3歳9ヶ月頃から年パス持ってて、今5歳5ヶ月です。

今1番好きなのはヨッシー、2番がマリオカート、3番はエルモのスケートボード、4位はスヌーピーです。

4歳だと大柄な子でなければマリオカートは難しいかもしれないです。
うちの子は小柄で、今年の1月やっと身長クリアして乗れるようになりました。
(制限は靴を履いた状態で107センチです)

ミニオンはアトラクションが2つありますが、どちらもあまり好きじゃなく、3Dの方は前座が怖くてリタイアし続けています…😓
身長クリアしてから1年くらい、私が乗りたいのに乗れない😭

女の子ならキティーちゃんも楽しいですよ。
キティーちゃんの靴の滑り台があったり、お話しして写真撮れたりすごく楽しいです。

キティーちゃんのアトラクションはカップケーキに乗れます。

エルモのところで、モッピーと言うユニバオリジナルのキャラクターと一緒に歌って踊れるコーナーもあります。
DJラッキーという人間の女の子も一緒で可愛くて楽しいですよ。