※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

5月に熊本県の市民会館であるアンパンマンミュージカルに行こうかなと思…

5月に熊本県の市民会館であるアンパンマンミュージカルに行こうかなと思ってる方いますかー?
上の子なら90分見れるかな〜と思いましたがコロナを気にしつつ、、、悩んでます。

コメント

きぃ

うちの子も行きたい!て言ってて悩んでます💦

• ぴん

ぴん

そうなんですね😭連れて行ってあげたいけど迷いますよね…

• 3月19日
いな

行きたいと言っています。
さすがに人が多く集まる場所は抵抗ありますよね!

• ぴん

ぴん

そうですよね💦子供は感染対策完全にはできない面もあり抵抗ありすね😭

• 3月19日
満月

行きます!

去年、申し込んだけど中止になったので今年が最後かなと思ってるので(アンパンマンに興味あるのが)、どこも行ってないし県内であるのくらいはと言う気持ちで申し込みました😣

けろけろけろっぴ

え!行きたい、、   

はじめてのママリ🔰

2歳の娘最後までガン見でした!
ただ間隔なしのほぼ満席で規制退場こそありましたが2階の人どうぞ〜!みたいな感じで結局ぎゅうぎゅうでめちゃくちゃ怖かったです😵‍💫
まさか間隔なしだなんて思ってなくて行ったので💦