※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで「即日発送します」って書いてあり昨日朝9時頃に購入したんで…

メルカリで「即日発送します」って書いてあり昨日朝9時頃に購入したんですが、昨日発送通知はきませんでした。

即日発送ってその日中にって事ですよね?🤔💦

購入金額の横にもすぐ発送、説明文にも即日発送しますと書いてあるんですが即日に発送出来ないなら連絡くれたりしないんですかね?
即日発送を見て購入したのに😓

コメント

deleted user

個人間のやり取りですからね…💦
何か事情があって即日発送できない、連絡もできなかったということは有り得るかな?と思います💦

即日発送!と書かれても即日発送にならないだろうなーと思って購入するのがいいですよ💦

deleted user

日中とは限らないかなぁーとおもいます。

発送ポストやコンビニなら24時間できますし。

地域によるかもしれませんがヤマトの営業所の持ち込みなら遅い時間でも次の日には届いたりします。

うちの地域は発送ポストでも3時までなら次の日には届いたりします。