※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇみ
家事・料理

妊娠9ヶ月の妊婦です。今日お昼食べ過ぎて、全くおなかがすきません。夕…

妊娠9ヶ月の妊婦です。
今日お昼食べ過ぎて、全くおなかがすきません。
夕飯抜きにしても大丈夫でしょうか。
それとも少しでも何か口にしたほうがいいのでしょうか。
最近後期つわり気味で、体重も減っています。
アドバイスお願いします!

コメント

くんめー

1日くらいなら大丈夫なのでは?
無理して食べてしんどくなるのも辛いですもんね(^_^;)
明日の朝からまた栄養あるものたくさん食べたら大丈夫だと思います!
私も後期づわり大変でした(>_<)
頑張って下さいね!

りす@睡眠不足

私もお昼食べたら夜殆どお腹空きませんでした。
逆流性食道炎気味で、夜食べたら逆流してくるので、妊娠後期はなるべくお昼がっつり食べて、夜は殆ど食べませんでした。
でも深夜にお腹減ってくるので、お腹すいてなくても、ヨーグルトだけは食べてましたよ!(*'ω'*)
今のところ妊婦検診では貧血のみ引っかかってます。

うぇみ

ありがとうございます!
そうなんです!無理して食べると後がしんどくて。。。
胃液が戻ってくるので>_<
明日の朝からまた栄養整えます!

うぇみ


同じ感じです!夜は特に吐き気がします。。。逆にお昼は無尽蔵に食べられます。

なるほど!ヨーグルトいいですね!

もうすぐ予定日なんですね!
ワクワクですね♡
出産がんばってください!

りっちゃん😻

同じくお昼までは好調なんですけど、夜は食べない日もあります😂心配になっちゃいますよね😂食事も栄養の偏りがあって心配しまくりですー😅
ちなみに、妊娠20週目です💕

うぇみ

お返事ありがとうございます!
わかりますー!
栄養の偏り!
赤ちゃんさえすくすく育ってくれればいいのですが。
不安になりますよね!

mama

私も朝はスムージーやヨーグルトで

昼間は何でもがっつり系です♡

ちなみに今日はたこ焼きパーティーです!笑

そして間食してお腹がはちきれそうになるので夜は食べてないです
(❁・∀・❁)

うぇみ

朝スムージー、オシャレですね♡

ランチはがっつり系でいいんでしょうね^_^
たこ焼きもおいしそうですねぇ♡

結局昨日は夜食べなくても朝の体重は少し増えてたので、かなりの過食だったと思われました(^_^;)