※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の子供との面会日に対する複雑な感情や対応について相談があります。



明日は彼が前の奥さんとの子供さんとの
月一の面会日です。

彼はいつもその日は申し訳なさそうに私に謝るんですが
私も理解してるつもりなのに、
彼が子供さんと会いたがってるのをしってるから
前の奥さんではなく子供に会うために行ってるんだから
その子供と過ごせる時間を大切にしたらいいじゃんと
言ってますが、その日になると、ああ今日か…となります。

なんか、どーいったら良いのか分からない感情です笑

寂しいというか、なんというか、笑

今日動物園につれていくと言ってたんですが

大人気ないですが、正直、雨降ったらいいのになと思ってしまう自分が何だか惨めです。

でもちゃんと笑顔で見送ります


コメント

yunon🌏

すいません、笑顔で送り出せるの
すごいと思います。

私は無理でした。
旦那の方からもう会わないと
言ってくれたのもありましたが
私は会う必要ないと思ってたので
会わないでと普通に言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安な顔をすると
    しょぼーんとした顔で行ってしまうのが目に見えてるので
    たのしんでね〜といつも言ってます。

    あっちの子供さんが
    ママも一緒じゃないと嫌だと言ってるみたいで、
    元奥さんも、子どもと2人で会わせるのは反対みたいなので
    3人で会ってるみたいです、、

    ほんと月イチのこの日がいやです😂

    • 3月19日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    元嫁に会いに行ってないって
    分かってるけど
    いい気しないですよね😅

    うちはもう会ってないですね!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

理解できないうちは結婚しない方がいいですね💦
それで結婚して喧嘩ばかり別れてる人も周りにいるので💦

はじめてのママリ🔰

相手の子どもの立場になったら
無しにする考えはあまりにも酷ですもんね😭


笑顔で見送れるのなら
いいと思いますよ😊
心のモヤモヤは
ここで吐き出しましょう😊