※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
ファッション・コスメ

マスク移りしにくいリップでオススメあったら教えてください🙇‍♀️

マスク移りしにくいリップでオススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

私は最近もうリップモンスター💄
一択です!!

• 茉々莉

茉々莉

リップモンスターいいってめっちゃ聞きます!!
    でもマスクにつくっていうのも聞いたことあって、悩んでいるところです😭

• 3月19日
りっちょんママ

ロムアンドのティントはマスク移りしなくておすすめです♪
ティッシュオフして重ね塗りで使ってるんですが食事してもある程度着いてます😁

以前は資生堂のマキアージュのティントにパウダーを乗せて色移りを防いでいたんですが、手間なのと、ロムアンドと比べると色移りする感じでした💦

• 茉々莉

茉々莉

そうなんですか😍
    詳しい商品名聞いてもいいですか?
    教えていただきたいです😍

• 3月19日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

ジューシーラスティングティントのシリーズを使ってます♪
    プチプラでカラー豊富なので、気分に合わせて色変えたりしてます😁

• 3月19日
  • 茉々莉

茉々莉

画像までありがとうございます✨
    ロムアンドの商品自体そんなに見ないんですが、ドラッグストアとかでもありますか?😊

• 3月19日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

ドラッグストアで売ってますよー☺️
    韓国セレクトショップ行くと割引になってたりしてます!
    私はネットで買うのが多いんですが、実際の色がわからないので良し悪しですね😅

あすかんさんのぴったりのカラーが見つかりますように*ˊᵕˋ)੭

• 3月20日
  • 茉々莉

茉々莉

そうなんですね✨
    しっかり探してみます🥺🥺

ありがとうございます😍
    コメント助かりました🥰

• 3月20日