※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期13日目にラッキーテストでフライング検査した結果、うっすら陽性だったが、再検査で陰性。ラッキーテストは蒸発線か?

高温期13日目朝イチでラッキーテストでフライング検査しました。
高温期12日目まで真っ白だったんですが、今朝のはうっすら陽性にみえます😳
感度のいいドゥーテストでお昼に再度検査してみたら陰性でした😭
ラッキーテストは蒸発線でしょうか?

コメント

ひー

すみません、線があるようにはみえませんでした🙇‍♂️
参考までに…高温期10日目の時のです。
ラッキーテストでうっすらでも陽性が出てたら、ドゥーテストはもっと濃く陽性が出るのかなと思います。
排卵がズレてたらまだまだ可能性はあると思うので諦めないでください🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😖
    1人目の時は高温期7日目からうっすら陽性出てたので、やはり今回は陰性ですね!
    次頑張りたいと思います✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも線があるようにはみえませんでした…😣
高温期13日目がエコーなどしていて排卵日確実なら妊娠の可能性は低いかと思います。
基礎体温だけなら排卵日のズレはありますから3日後くらいにまた検査してみてもいいかもですね🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬を使ってたのでほぼズレはないと思います💦
    やはり今回は難しそうですね!

• 3月19日