※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
サプリ・健康

5月下旬に前撮りがあって、それまでになんとか痩せたいですー😭😭😭160セン…

5月下旬に前撮りがあって、それまでになんとか痩せたいですー😭😭😭
160センチ55キロ、体脂肪28%です😭💦体系的にも標準くらいなのですが、痩せたいです😭おすすめのダイエットありますか?やり方も教えてください💦
家でできるトレーニングとかあれば「〇〇さんの〇〇痩せの動画おすすめ!」とかなんでもいいので教えてください💦
中高バレーやってたのもあったのか、足二の腕は筋肉質?っぽいです。下っ腹も気になります💦とにかく全身です😱体重的には50キロくらいになりたいです💦

よろしくお願いします😭✨

コメント

YouTubeのタケワキマリナさんおすすめです!
ゆるくやってケーキとか食べたりやらない日もありましたが
160センチ、55キロから50キロまで4ヶ月で落としました🙋‍♀️
基本的に筋トレ系30分その後有酸素系30分の計1時間以上を目標にやってました!
後は朝と運動後、寝る前にプロテインとお昼はできる時に白滝パスタ、夕飯はお米少なめの食事制限してました💡

• りょか

りょか

タケワキマリナさんですね!聞いたことある肩です✨まいまいさんはタケワキマリナさんの動画のどのメニューをしていましたか??😳
    4ヶ月で5キロ!私もそれくらい落とせるように参考にさせていただきます🌼

• 3月19日

退会ユーザー

この辺りをその日の気分と筋肉痛の状況で組み合わせてやってました!
    1年くらい前のなので今はもう少しいいのあるかもです笑

• 3月19日

退会ユーザー

こんな感じです!

• 3月19日
  • りょか

りょか

ありがとうございます!
    とても参考になりました💚

• 3月21日
ままり

筋肉があれば有酸素運動で痩せれそうですね🤗息は弾むけど、会話ができる程度の強度で、ウォーキング、ダンス等
下っ腹は骨盤底筋群の筋トレはどうでしょうか?😊

2ヶ月で5㌔、結構なハイペースなので、体に無理がいきそうです。体力が落ちる、疲れやすくなるなど…理想は月1〜2㌔ペースで痩せると筋肉も減らず代謝も落ちないかと🤗

• りょか

りょか

有酸素運動ですか!!今まで〇〇痩せ〜とかの筋トレばかりでした💦
    月に1〜2キロだと一気に5キロ!とかじゃなく心にも余裕あっていいですね🥺
    参考にさせていただきます🥺✨✨ありがとうございます!

• 3月19日