※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

単身赴任中の旦那から突然長文のラインが届いて内容的にもう無理って感…

単身赴任中の旦那から突然長文のラインが届いて内容的にもう無理って感じだったので、終わりにしたいってこと?と返信すると、終わりにしたいってこと。と来ました。
義母とトラブったのが原因で、自分の母親とうまくやれないならこの先一緒にいられないという内容でした。

家族に相談したら、終わりにしたいってこと?となぜ聞いた!それじゃもう別れるってことでいいね、ってなって養育費とかなにもくれないよ!とか言われて、、
わたしは確認を取るために聞いたのですが、家族にはあんた頭悪過ぎと言われてしまい、、、

わたしのなにが頭悪いのか教えてください🥲

わたしも別れたいとずっと思ってましたが子供も小さいから我慢してました。
なのに突然長文での別れたいような直してほしいような内容が送られてきて意味がわからなくて、聞いたのですが、、、

みなさまのご意見ください🥲

コメント

ご主人、お母さんを取るんですか!?
LINEではなく言葉で話せないかんじなんですね。。
別れるなら養育費などきちんと決めてから離婚しましょうね、とした方がよろしいかと💦
最悪、調停までいくか、も考えましょう、と。
終わりにしたい?が別れることで良いね、になるとは私は思いませんけどね🤔

• あーぱん

あーぱん

取るんですねー笑
    別れる決断は送ってなくて、確認のために別れたいってこと?と送りました!
    思わないですよね?確認をしてから色々と責任問題とかの話をしようとしてたのですが、、

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

何が頭悪いのか分からなかったですし、これから更に話していくと思うので全然対応間違ってないと思います!
なんなら旦那さんのほうにびっくりです…。トラブルの内容わかりませんが、義母のことでそこまでなるのは怖いです🥲

• あーぱん

あーぱん

ディズニーに一緒に行ってわたしがイライラしたのが原因らしいです笑。
    義母がお客様気分で孫のことも見ないで実母が追いかけたりしてのでイライラしてしまって笑
    親離れ出来てないし、母親より妻子どもの見方するもんですよね普通。

• 3月18日
nico(34)

子供みたいなご主人ですね💦

• あーぱん

あーぱん

やばいですよね😂
    わたしもドン引きしております🥲

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

養育費はお子様の権利なのでもしお別れすることになっても請求できると思います。
それにあーぱんさんの対応が間違ってるとも思えませんし、ご主人の言ってることも第三者から見て無茶苦茶だと思います。。
どんな理由であーぱんさんと義母さんがうまくいかないのかわかりませんが、嫁が姑に必ず合わせなきゃいけないルールはありませんし今回の言葉だけで離婚に合意したとはならないと思います!

• あーぱん

あーぱん

ですよね?🥲
    義母を崇めないといけないらしいです笑。
    会いにも来ない、連絡もしてこない、誕生日プレゼントだけなのに感謝をしまくらないのがいけないらしいです😀
    合意はしてないですよね?よかったです🥲

• 3月18日