※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけおにぎり
子育て・グッズ

息子の寝る服装や寝かせ方について相談です。寒さや暑さ、寝汗、首の状態について悩んでいます。

皆さん、日々の育児お疲れ様です🥰
最近暖かくなってきましたね。寝る時はどんな服装でかけものをされていますか?

息子のベストがつかめず、冬の時期から1時間ごとに起きてきてまいってます🤦‍♀️
夜泣きもあるのですが、寝汗が冷えて鼻水もこないだ出てしまいました💦
赤ちゃんって寝てる時は手足冷たいものが普通でしょうか?💦
寝ている時に首の肉らへんがじめっとしてたらやはり暑いってことですよね?🥲
寝室にエアコンがないので15度しかないのですが、タンクトップボディにユニクロの通年素材カバーオールにバスタオル1枚かけて寝かせてみました。
大人は羽毛布団です💦

コメント

たぬき

お疲れ様です☺️

うちの子は室温17度でコンビ肌着にユニクロの通年素材カバーオールでオムツのとこボタン外してカシウエアのブランケットかけて寝てます❣️
ちょっと暑いかなぁ?と思って見に行くと毛布蹴飛ばしてたり…冷えてないかなと思ってみると被ってたり器用に本人が調節してます😂

• しゃけおにぎり

しゃけおにぎり

すごいですね😂❤️器用に調節できるなんて想像したら可愛いです😂笑
    やっぱり暑がりますよね、、、
    コンビ肌着、朝の着替えの時にためしに着せてみます!

• 3月19日