※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

コロナウイルス旦那からうつりました。旦那に対してモヤモヤしています💦…

コロナウイルス旦那からうつりました。
旦那に対してモヤモヤしています💦

旦那が数日前に友達2人と夜飲みに行き、 その4日後に高熱でPCR検査をして陽性でした。
熱以外の症状はないので自宅療養になりました。
息子が4歳なので完全に隔離は難しく、翌日私も息子も症状が出て検査をしたところ陽性反応が出ました。
今の時期、気をつけていてもコロナになってしまうし仕方ないとは思いつつも心の中で旦那を許せていません。
コロナになった原因は別かもしれませんが、おそらく飲み会でコロナウイルスをもらってきてしまったのだろうと思うとモヤモヤしてしまいます。
日常生活でもらってきた場合は仕方ないねで許せます。
旦那は飲み会や友達とご飯行くのはコロナになってから1年に2.3回程です。頻繁に行ってる訳ではないので運が悪かったのでしょうが、全く飲みに行ってない人もいるでしょうしもう少し落ち着いてから飲みに行っても良かったのにと思ってしまいます。

来週から春休みで実家へ帰ろうと思っていたのですが、飛行機もキャンセルし、飛行機代はほとんど戻って来ません。
実家への帰省がキャンセルになってしまったこと、子どもが高熱で苦しそうで見てられなく旦那は心配してるのですが、心の中で「あんたのせいじゃん」と思ってしまいます。
心が狭くて情けないです💦
旦那へのモヤモヤがスッキリする方法があれば…自分が考え方を変えるか時間経って忘れるしかないですかね🙄

コメント

さる

息子さんが心配ですね、、。

「あんたのせいじゃん」
で正解です。
なってしまった今、責めてもしょうがないので、反省してもらいましょう。

• りぃまま

りぃまま

コメントありがとうございます✨息子の熱ずっと40度だったのですがようやく38度後半まで下がって少し動けるようになりました🥲
    しっかり旦那に反省してもらいます。

• 3月18日
レンコンバター

私なら言っちゃうなぁ。
ほんと信用できない!とか。

お子様はやくよくなりますように。ご家族皆様後遺症などないことをお祈りします🙏

• りぃまま

りぃまま

コメントありがとうございます✨一言言った方が後々グチグチしないで済むかもしれませんね😊💦
    体調気にかけてくださり感謝致します😌

• 3月18日
3kidsママ

息子さん早く良くなるといいですね。

旦那さんの医療保険がおりたら
なにか買ってもらったらいいですよっー笑!

• 3kidsママ

3kidsママ

ちなみにうちの息子と娘は一日目から二日目の昼までは高熱でしたがそのあと微熱が続き、四日目に平熱でした!

• 3月18日
  • りぃまま

りぃまま

コメントありがとうございます✨
    そうですね!何か欲しいもの探しときます😁
    3kidsママさんのお子さんの経過聞いて少し安心しました。明日が3日目なので息子の熱下がるよう祈ります!
    ありがとうございます✨

• 3月18日